we live in a beautiful world


1.23.2016

ダルマトーク研修

中島正明先生をディレクターに率いるダルマトークの研修が行われました。


「ダルマトーク」とは、

〜人生の真理を理解し、本当の自分の幸せを生きる〜


ダルマとはサンスクリット語で、真理そして使命を意味します。

ダルマトークは、余すところなく、本気のトークを展開する楽しいトークライブ・プロジェクト。

全国各地で急展開しています。


この日は、東京、京都、大阪、九州、北海道と全国からダルマトークスタッフが大集合。

みんなで気持ちひとつに今後の明確なビジョンを掲げ、夜までミーティングと研修が行われました。










志高く個性と天性溢れる素晴らし過ぎる先生や仲間達に恵まれ、
多くを与えらえている事をとても有難く思う。

私なんて、、、て自分を過小評価してしまいたくなる程素晴らしすぎる仲間達だけど、
そこに居る自分を信じて、みんなを信じて、
私も堂々と自分の天性と使命を生き抜きたいと思います。



東京を始め全国各地で開催されているので、ぜひいらして下さい。

私はダルマトークTOKYOに居るので、初めての方も安心して来て下さいね。
不安なことや不明なことがあれば、いつでもご連絡下さい。
トークライブなので、ヨガのアーサナなどは行いません。
ヨガマットも必要ないので、お気軽にいらして下さい。




「ダルマトーク」とは、

〜人生の真理を理解し、本当の自分の幸せを生きる〜



あなたが、あなたの美しい人生を最大限に全うできますように♡
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog