we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

1.10.2016

【新年新月の鎌倉建長寺リトリート】ありがとうございました。

【新年新月の鎌倉建長寺リトリート】ありがとうございました。







新しい年の最初の新月という特別な巡り合わせに、
とても神聖な場所で、
心温かい大好きな人達と迎えられたとても豊かな日を、心から有難く幸せに思いました。


1253年に鎌倉幕府五代執権北条時頼が建立した、我が国最初の禅寺。
こんなにも歴史深い神聖な場で、大好きなリトリートを開催できることは夢のように幸せで、
始まりから終わりまで感謝の気持ちが溢れてたまらなかった。

みんなが居てくれるから起きた今日のミラクル。
大宇宙の流れの中、新年最初の新月の日に巡り合わさったミラクル。
心から湧き上がった純粋無垢なパワフルな想い。
今日という日に巡り合いエネルギーを与え合えたミラクルな巡り合わせ。
ひとりひとりにひとつひとつに、心からありがとう。

坐禅、ヨガ、サンカルパ瞑想、新月のデクラレーション、新年会、そして二次会と、
9時間も朝から晩まで共に過ごして、

坐禅をとったり、般若心経を腹から読経したり、アサナを取るひとつひとつの生命の営み、笑ったり、涙したり、真剣な眼差し、それぞれに素直な心の内を開示しながら沢山話したこと、
みんながみんなを生きるどの瞬間もとても美しくて、
みんなが愛おしくて大好きで、
みんなの幸せを願って止まないよ。

最高の新年新月の始まりを共に迎えられて
本当に楽しくて本当に本当に幸せでした♡

今日みんなが自分自身に埋めた想いの種が、美しく咲き輝く素晴らしい年になりますように。
みんなの幸せをいつも想っています♡


みなさんと共に過ごせることをとても楽しみにしています。





言葉に置き換えることのできな想いは心で伝えたい。
写真でお届けします。

また暖かくなったらリトリートを開催しますので、全身で五感でそして心で感じにいらして下さい♡

Namaste,
さおり


































0 件のコメント:

コメントを投稿

blog