we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

10.14.2015

【ニュームーンビーチヨガ】ありがとうございました




【ニュームーンビーチヨガ】ありがとうございました。

最高の秋晴れの日。
新しい始まりの日。
澄んだ大空や太陽に照らされきらきらした美しい海が私たちを迎え入れてくれました。








忙しい日常や情報から離れて、
360度広がる雄大な自然を感じて、
目の前に広がる今を想いっきり感じて、
今を生きる自分自身を想いっきり感じる。
頭の中の考えや過去から解放されて、
改めて感じる、
心の中に居る素直な自分。
素直な気持ち。
心の想い。
改めて自分の素直な心や想いを感じて、それを体に伝えていく。
できないことは何も無いと実感するほど、確かなエネルギーに満ちてしました。

みんなでわくわくしながらなりたい自分になっている自分になりきって沢山語り合って、
みんなの確かなエネルギーに満ちた顔が印象的でした。
もう夢に向かって今から歩き始めていて、なりたい自分になり始めている。

みんなの幸せを祈り合い、
みんなに後押しされて、
愛に包まれて、
大きな安心感に包まれていました。
安心して素直な自分を生きていこう。

こう想えたのも、一緒に居てくれるみんなが居るから。
新月を迎えたばかりの海でメディテーションをみんなでしている時はもの凄いエネルギーでした。

毎月大自然の中でイベントを開催しているけれど、
毎回異なる仲間たちが集まってくれて、
それが毎回その時必然であったかのように、必要なメッセージをくれる。
こうして多くをみんなに与えられています。
そしてこの空間を創ってくれているのは、みんなひとりひとり。
心から感謝しています。

みんなのエネルギーに後押しされて安心感に包まれて、
そしてわたしは今日を生きている。

たくさんの嬉しい言葉と愛のシャワーも本当にありがとう。
涙ちょちょきれました。

ひとりひとりが伝えてくれたこと、与えてくれたこと、私にとって多くを与えてもらった日でした。
これからも更に大きな想いを持って続けていきます。歩んでいきます。
こんな豊かな平日の過ごし方最高だったね。
毎日がパラダイス!楽しんで感謝して生きていたいと想う。


年内のイベントも決まっています!
⭐︎11/14(土) 秋のビーチヨガ&ランチパーティー
⭐︎12/11(金) ニュームーンヨガ
⭐︎12/19(土) 年の瀬の鎌倉リトリート


多くを与えてくれている大自然そしてひとりひとりに心からありがとう♡
安心して、心の中から湧き出ている素直な自分を想いっきり生き抜こう♡





ヨガの後はみんなで鵠沼海岸のOrganic Grillでランチパーティー



新月に新しい始まりに新しい自分達に乾杯♪



農家さんから直接仕入れているとお話ししてくれた野菜達がほんっとに美味しい


天秤座の新月に新しいことにチャレンジし新しいスタートを切った千恵さん
ハッピーバースデー♡



お店がクローズするまで夕方まで夢を語り合い
背中を押し合い愛を与え合い
とても大切な時を共に過ごしてくれたひとりひとりに心からありがとう♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog