we live in a beautiful world


5.24.2015

Green and Flower



たくさんの花と緑。

自然界は本当にすごい。

天空のリトリートでのハーブプログラムで自然界の生体を学び
本当に驚くことばかりで、見える視点も変わりました。
自然界には教わることばかり。

人が頭でいっぱい考えているよりも、
世界も自然界も壮大なベクトルで周り
私たちもその中で生かされている。





TEA HOUSE  南青山本店 へ



サオリブルーというあじさい(笑)
鮮やかなブルーみたい。

ブルーになる事があったので、そっちのブルーと重なっちゃいました(笑)



バラのスイーツ。



2種のハーブティーをオーダーしました。
それぞれに違うミントベースのハーブティー。

大切な人とたくさん話しをして
良い物を食して
心も身体も癒される。


自然界や植物の持つ力は本当に偉大。
私たちも自然の一部だから。

植物の香りやエネルギーが大好きで
おうちにもグリーンをたくさん置いたりしています。


いつでもいい環境に身を置いて
自分を幸せにしてあげよう。
周りの人達も幸せにしてあげよう。

Happyの連鎖

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog