we live in a beautiful world


5.11.2015

【みどりとふれあうフェスティバル】ありがとうございました


【みどりとふれあうフェスティバル】ありがとうございました。



都会の真ん中で、
大好きなコーディネーター、インストラクター仲間、集まって下さった方々と、
緑と太陽の香りとエネルギーをいっぱい浴びながら森のヨガをしました。





心友の咲先生とコラボで森のヨガをお届けしました。








お休みの日にたくさんの人が集まって下さり、みどりと触れ合い人と触れ合いました。

人は、人と自然と繋がりたい。
でも、もともと自然とも人とも繋がっている、自分自身とも繋がっている。
そんなシンプルな大切なことを改めて感じ大切にできる場を創っていける、沢山の暖かい人達に囲まれていることを幸せに想いました。

こうして東京でも大切な仲間達と大切なことを共有できることを幸せに想いました。

森の風も心も風通しのいい心温まる日をありがとうございました。

また集まろう繋がろう♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog