we live in a beautiful world


5.10.2014

【5/11 春のビーチヨガ & ピクニック】明日開催します

春のビーチヨガ & ピクニック!
春の暖かい太陽や海や大空や大地を、肌で心で感じながらヨガをしませんか♪

大分暖かくなり青空や太陽が本当に気持ちのいい季節になりました!海の季節到来♪海も最高に気持ちいいです。今日もビーチヨガしました。海がキラッキラです。
明日はいよいよビーチヨガ&ピクニック♪ 現在20名程の参加予定です。

太陽が大きいので、今日も日差しが結構強いです。サングラスや、仰向け時に顔にかぶせるタオル、水分をお持ち下さい。

ピクニックはお好きなものをお気軽にお持ち下さい。1品でも大丈夫なので皆でシェアできるものだと楽しいです♪ 私はトロピカルキャロットラペと何かにしようかなぁと考え中。
楽しみに海でお待ちしています☆



☆ 春のビーチヨガ & ピクニック ☆
【日時】5月11日[日]    (雨天中止)
    10:00 - 11:45 ヨガ (集合 9:40-55)
    12:00 -      ピクニック (自由参加)
【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先) (ピクニック参加有無)
    (ヨガ予約制・定員になり次第締切)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装
     ピクニック参加者:お好きな食べ物・飲み物(みんなでシェアできるものだと楽しいです♪) 
              マイプレート・カップ等(ゴミゼロをめざしましょう♪)
    







大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ、空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。
身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然はエネルギーをそして癒しを与えてくれます。
自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり過ごす時間は、多くの気付きを与えてくれる。
既に起きているシンプルなこと。在ること。
大切なこと。

のびのびヨガをした後は、今年初めてのビーチピクニック♪
ヨガの後、海で仲間達と食べるごはんやその時間も最高です。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています。
Big Mahalo,
さおり



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog