we live in a beautiful world


9.21.2013

life is beautiful



こんなにも美しい地球に
美しい人々と関わり合いながら生きているこの世界は
なんて美しいのだろう





台風18号上陸

1年前から楽しみにしていた白浜リトリートを中止とすることとなってしまい
想いや時間をかけて準備したり
みんなと大好きな地で過ごす日々をとても楽しみにしていたので
空虚感に見舞われた

でも中止になったからこそ
守れたみんなの安全や
時間が空いたことによってもらった久々にゆっくりと立ち止また時間のギフト
みんなに頂いたあったかい気持ちと言葉と心の繋がり
それがとってもあったかくて幸せでたまらなかった




風と雨が止み
やっぱり海に逢いたくなった
近くの海へ繰り出すと
自然にこんなにも美しいものを見せてもらいました

富士山
そして空の色

言葉に置き換えることのできない美しさ

壮大な地球に生きていることを改めて知る

大きな流れの中生き
生かされている


雨も風も台風もそして台風の後の美しい色も
自然の見せる色は瞬間瞬間で異なりどの瞬間も美しい
この数日間で感じられた自然の様に

懸命に生きているから感じられる悲しみも喜びも
私達も自然と同じ様に生きるどの瞬間も美しい


台風と自然の美しい色が教えてくれた
人生の美しさ



life is beautiful♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog