we live in a beautiful world


9.23.2013

ヨガフェスタ2013


アジア最大級のヨガイベント

大好きな中島正明先生のアシスタントとして参加させて頂く機会を与えて頂き
たくさんの笑顔や心に触れ
今を生きていることの豊かさに触れさせてもらい
大好きな先生と大好きな仲間達と過ごせた日々






参加されたみんなの
懸命に自分を生きている姿
涙を流しながら生きている姿が本当に美しくて

生きるって素晴らしい
こうして人と関わり合いながら生きてるってとってもあったかい
こうしてみんなと今を生きていることをとっても愛おしく感じました。


ヨガっていいね
生きるっていいね
共に生きる仲間って最高だね。







普段なかなか触れ合えないヨガグッズのショッピングやごはんも楽しみました
カカオとバナナのアサイボールは絶品だったよ♡


みなとみらいの夜景に包まれて
先生と打ち上げ

これからの夢とワクワクが広がりっぱなしです♡



ヨガのお祭りを終えて

今ココにあるものをたくさん感じました。
今を生きることって
しあわせにあふれた宝箱のよう。



みんなありがとうー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog