we live in a beautiful world


9.16.2013

Let it Be



18人分のオーガニックサングリアとカラフルピクルス

他にも大量に仕込みをしたごはんや
買いそろえた食材やお酒や飲み物が・・・


飲みきれない >_<
朝から飲んじゃいます♪
みんな今すぐ遊びに来てー♡



今回の台風で楽しみにしていた[白浜ビーチヨガリトリート]を中止する事となってしまいました。
沢山の想いをかけて準備してたので悲しみと空虚感に打ちひしがれたけど、
参加者のみんなやVillaShirahamaの相馬さんご夫婦に頂いた沢山の暖かい気持ちと言葉で心が暖かくなり、
リトリートは開催できなかったけれど、みんなとの繋がりや暖かさを感じることができ、目には見えないけれど、得たものや幸せを沢山感じました。
なんでみんなそんなにも暖かくて素敵なんですか?
みんな本当にありがとう♡



自然界の中に生きている。
自然はいろいろなことを教えてくれる。
自然とも周りとも流れともそして自分とも
対立することなく寄り添って生きていたい。


また[白浜ビーチヨガリトリート]開催します♡
既に企画中。
みんなでヨガしてサーフィン・SUP海遊びしましょう♪
またひとつ楽しみが増えたから
しあわせ。



急遽、鎌倉の七里が浜Double doors白浜ビーチヨガリトリートメンバーごはん会をしました。
湘南ミニリトリート楽しかった。
会いたかったみんなに会えた嬉しさや安心感に
開催することができなかったリトリートだけれど
こうして繋がれてしあわせ感じました。
みんなにプレゼントも渡せてよかった♡
願いが叶いますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog