we live in a beautiful world


7.29.2013

【葉山SUP&サンセットビーチヨガ】ありがとうございました




肌や心で感じた海風や海の香り。太陽の美しさ。大地の暖かさ。
空も海も山もとても大きくて
海風がただただ気持ち良くて
ヨガしながら感じる身体や呼吸がただただ気持ち良くて
あったかい仲間達があたたかくて。
身体や心で感じたことが、ただただシンプルに気持ち良くて
ふと気付いたら目の前には幸せであふれてた。

明日や未来に一生懸命幸せになろうとして、出来ないことを探して不安にならなくても、
今手の中にあるたくさんの幸せを心で感じて、
今幸せって気付いていいんだよね。

幸せな夏の日
みんなありがとうー♡










 波の音を聞きながら
海風に包まれて
太陽に守られて
大地に支えられて

至福のシャバアサナ



優しい空と海に包まれて
サンセットビーチメディテーション

頭で考えても分からなかったこと
心がすーっと感じてくれる

いつも大切なことは心の中にある




サンセットがせつないくらい綺麗でした






この日はSUP(スタンドアップパドル)レッスンがヨガの前にありました





はまちゃん先生の愉快なハートフルなインストラクションで
海の向こうへ向う




広い広い海の上に浮かんで
海と一体化する

広い広い空の下
大きな地球に生きていることを感じる

目に見えるもの
心で感じること
とても大きくて
頭で考えていたたくさんの小さなことがすーっと消えていく

海はたくさんのことを教えてくれる


最っ高だねーーー!




今回繋がってきてくれて
SUPしながら陸から遠い海の上でミーティングしたりして
いろいろな想いを共有して

素敵な時間をみんなにプレゼントしてくれたはまちゃん
ありがとう☆









ヨガの後は海の上のレストランでみんなでディナー


ヨガの後は生ビールでしょ(笑)!
うまかったー♡



夏の夜の海風や海の香りがとっても心地良くて
夏の海の夜のしあわせ♡心でいっぱい感じました


心から夏が大好きで
海が大好きで
ヨガが大好きで
みんなが大好きで
しあわせでした





再開のリクエストやキャンセル待ちで参加出来なかった方々がたくさんいるので
また今年の夏開催します!





目の前にあるたくさんのしあわせ

みんなありがとう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog