we live in a beautiful world


7.16.2013

ビーチRUN始めました



ビーチRUN始めました

海見ながらの海風がとっても気持ちイイ




海色の差し色のスニーカーにしました




海の街に住んで
海にいることがとても多くなりました。



タヒチやオーストラリア、カリフォルニア、ずっと海の側に暮らしていました。
10年以上海外に住んでから帰国して数年が経ち
都会の生活の中、海にしょっちゅう来てバランスを取っていたけれど、
今年になってまた海の街で暮し始めて、
人って戻るべき場所に戻るんだなあて感じています。

ここに来るまでにいろいろなことがあったけど

感じること大切なことを大切に
自分のハートと一緒に生きていたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog