we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

7.27.2013

【7/28 葉山 SUP&サンセットビーチヨガ】開催します


明日【葉山 SUP&サンセットビーチヨガ】開催します!

SUPの先生からも天候・海洋状況共に大丈夫そうとのことで、SUPも予定通り開催予定です!

晴れ予報なので、水分補給等お願いします。
楽しみに楽しみにお待ちしています。
素敵な夏の日過ごしましょー☆



海の上での感覚はヨガそのもの。
私もサーフィンが大好きで、海で感じる事や教えてもらう事は、ヨガの教え以上であると感じたりします。
自然に気付かせてもらう事、与えてもらう事は、自分でどうにかして気付けること以上にとても偉大であったかい。

その素晴らしさを皆さんにシェアしたくて、同じ思いを持った海の方に素敵なご縁を頂いて今回の企画ができました。
時に考えるのをお休みして、身体でそして心で感じてみませんか。
大切なこと、大切にしたいこと。今を生きていること。シンプルな素晴らしさ。一緒に感じれたら嬉しいな。





【日時】7月28日[日] (雨天順延)
    ☆SUP(スタンドアップパドル): 13:00~, 14:00~, 15:00~ (各60分・予約制)
    ☆サンセットビーチヨガ:     17:00 - 18:30   (16:30〜集合)
        ☆海の家ディナー :          19:00 - (自由参加)
     
     *サンセットビーチヨガ満席になりました。
      たくさんのご連絡ありがとうございました。(7/27現在)
      また開催企画をしますので、今回ご参加頂けない方々もぜひお越し下さい。

     *SUP満席となりました。
    
     *SUPは60分毎の入れ替え制。ビーチでテントを張って皆をお迎えします。
      入替えや待ち時間は一緒に海でのんびり過ごしませんか。
      海の家も沢山あります。(海の家にて、シャワー・ロッカー等有り)

【場所】葉山・一色海岸 (神奈川県三浦郡葉山町一色海岸)
    電車・バス:JR逗子駅 / 京急逗子駅より
          京急バス葉山行き海岸廻り「一色海岸」下車徒歩10分
    (ヨガはパワースポット海の上の芝生エリア「小磯の鼻」で行ないます)

【料金】・SUP 3000円 (レンタルボード・ラッシュガード込み)
     *SUPとヨガお申し込みの方: SUP 2500円
      (SUPの先生のご好意で、YogaJourney特別価格でシェアして頂けるそうです)
    ・ヨガ 2500円

【予約】saoriyoga@gmail.com
    (名前 / 人数 / 連絡先 / 海の家ディナー参加有無)

    *SUP予約制・定員になり次第締切
     希望時間(13:00-, 14:00-, 15:00-)を明記の上ご予約下さい。
     (時間のご希望に添えない事や変更の可能性もある事ご了承下さい)
     (事前に確約のご連絡をさせて頂きます)

【持ち物】SUP: 水着(ボードショーツ等) 、タオル、着替え等
     ヨガ: ヨガマット、動き易い服装


【講師】SUP: 浜ちゃん
      locotime-shonan主宰。
      沖縄にて各種マリンアクティビティのインストラクター
      及び海に関わるツアーガイドをする。  
      現在は湘南在住。
      自身が沖縄で生活している時に感じた
      自然の中で過ごす時の気持ち良さや心地いい開放感
      そして自然と一体になって遊ぶ楽しさ等を感じて頂けるよう
      そんな時間(ひととき)になりますようサポートさせて頂ければと思っている。
      
    ヨガ: さおり
     



この間初めて一色海岸でSUPを体験しました。
きれいな穏やかな海の上にいる感覚は、ヨガととても似ていて、言葉も必要無い、言葉にできない感覚でした。

SUPまたはヨガのみのご参加も大歓迎です。
私ものんびりずっと海にいる予定なので、穏やかで美しい一色海岸で、ただ海で過ごしませんか。
忙しくしている時が止まった様な、海外にいるような、デイリトリートにぴったりなとても素敵な海岸です。

考えるより感じることを大切にしたい。

サンセットビーチヨガの後は、海の家でディナーしましょう♪(自由参加)






去年の葉山サンセットビーチヨガ(こちら)

海風と夕陽がとっても優しくてとっても気持ちよかった


ヨガの後の海の家ディナー
海風を感じながら
格別な時間でした



夏休み特別企画。

素敵な素敵な夏にしましょう☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog