we live in a beautiful world


8.09.2012

Vacation


























とても美しい海で波乗りをして

随分離れた大好きなビーチでばったりオーストラリアで出逢った友達にも再会して

海も山も太陽もたくさんの笑顔も

美しいものをたくさん見てきました







美し過ぎるバーケーションから帰ってきて思ったこと


少し前までは
バーケーションやサーフトリップの後の現実に終われたり落胆することもあったけれど


やらなきゃいけないことなんて何も無い
こうじゃなきゃいけないなんてこと何も無い

現実に追われるのではなく
その中にいつでも旅をしている時の様な美しさや自由があって
自分の選択でいくらでもやりたいように生きられること

美しい自由な世界がいつでもある
その中で自分の意志で選んで生きている

旅って現実から離れて素敵なものを見せてくれるのではなくて
現実の素晴らしさに気付かせて教えてくれる





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog