we live in a beautiful world


8.05.2012

【夏のサンセットビーチヨガと花火】ありがとうございました


今という一瞬一瞬を生きている豊かさを共有できた大切なみんな
心からありがとう







お昼からゲリラ豪雨が降っていたけれど
海に着くと
青空と青い海が待っててくれました

ありがとう






海風でプラナヤーマ(呼吸法)
海と空と夕陽と大地に包まれてする呼吸で大自然や生命の豊かさに満ちてゆく







手や身体が大空とつながる
指先まで生命のエネルギーに満ちあふれ生きていることを実感する






仲間と共に
自然と共に
今を生きてる


豊かに移りゆく
夕陽
空の色
雲のかたち
大自然と共に
一瞬一瞬を生きる豊かさ


自然と共に一瞬一瞬を変化しながら私達も生きている。
予測も出来ない色やかたち。その美しさ。
移りゆく空や海を見ながら
今ここに実際に起きていることに気づくと
こうだ。ということなど何も無いことに気づく。
常に変化しながら一瞬一瞬を生きている豊かなもの。



富士山とサンセット
この美しい大空に包まれて極上のシャバアサナ


一瞬一瞬を生きている今ここにある豊かさ




富士山と茅ヶ崎花火大会

ヨガ後の澄んだ心と目に映る美しい現実に涙が出た




花火大会をバックに最高の夜のビーチピクニック♪

海風と夏の夜の少し湿った涼しい空気
キャンドルやランタンを灯して
みんなで笑って笑って笑った







お待ちかねの花火

子供の頃の夏休みの様に心から思いきりやりたいことやって
心から遊んで心から笑った





最高の夏の夜








大好きな線香花火
楽しい夏の日の終わりは淋しくて
この写真泣きそう




かけがえのないこの一瞬に共に生きて共にヨガをできたみんな
いつも支えてくれているいくちゃん
花火をたくさんアレンジしてくれたかずゆきくん
花火やピクニックの準備や片付けをしてくれたみんな
心からありがとうございました

(この天候で来れなかったたくさんの方々ご連絡ありがとうございました。またビーチヨガ企画します☆)





一瞬一瞬を生きている今の豊かさ
ここにある

最高な夏の夜
心からありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog