we live in a beautiful world


8.06.2012

summer 2012




今年の夏は仕事の時間以外は殆どの時間海にいます

ビーチヨガで海にどっぷりいた翌日も海に戻ってきた♪





毎年恒例のBBQお呼ばれして
大人数で楽しいBBQ

海でみんなで笑いながら食べるごはんって何でこんなに美味しいんだろう♥

おなかいっぱい食べて笑って

みんなでサーフセッション


ロスで仲良くなった大好きな友達
フランスで出逢った子に紹介された友達
いろんな海で繋がった友達達が自然に集まる


「さおりちゃーん」てどこからか声が聞こえてきて
久しぶりに偶然にもビーチで会えた友達
今年の夏は海でばったり友達に会うこともとても多い


海が繋げてくれる人の輪てすごい


beach
surf
friends




2012年 夏 ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog