we live in a beautiful world


7.19.2012

Surf BBQ Smile = Summer



一宮

やっぱり千葉の波はいい

とけてしまいそうなくらい熱い空の下
ひんやりしたきれいな海でサーフィン







海から直ぐそばにセカンドハウスを持っている方々
何軒かお世話になりました

海風に満ちたおうちでみんなでごろごろ
夏休み気分120%


普段は東京のお家にいて
週末はどっぷりこっちにいるみたい

自分の大切なものを知っている人達
自分のライフを自分のハートで生きている人達

いい




うみ〜
片手にビール(笑)


今日も
たくさん海とみんなと遊んでもらって
たくさん食べて
たくさん笑った




サーフィンした後は見える世界が別世界のように美しく見える

ヨガの後の感覚と似てる


見える世界そのものが変わるわけではない
見るものの心によって見える世界が変る

周りを変えようとしなくても
自分自身の心が洗われるだけで
心に映る世界が変わる


しあわせを感じるのも目の前にあるしあわせに気づくのも
難しいことじゃない気がする





千葉から
ベイブリッジと東京タワーと街が見えて来る
波乗りの帰り道に見える東京は嫌いじゃない





夏♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog