we live in a beautiful world


7.03.2012

ハイオク満タン




ヨガをシェアしている生徒さん達から毎日暖かい言葉や気持ちを頂いています。
直接言葉を頂いたり。嬉しい贈り物や手紙やメールを頂いたり。
そのハートが私のヨガをシェアするエネルギーの源になっています。

ひとりひとりにありがとうの気持ちでいっぱいになる。
いろんな縁と繋がりで出逢えたたくさんの人達。
共有出来る豊かなたくさんの時間。

本当にたくさんの気持ちを頂いていて涙が出るくらい嬉しい。
みんなひとりひとりがいるから今の私がいて、仲間達ができて、あの時間がある。
この縁と繋がりとエネルギー。たくさん広がっているけれどひとつひとつ大切にしていたい。


こないだはレギュラーのみんなに加え、
私のプロフィールを見て感銘や繋がりを感じたと話してくれた方が、わざわざスタジオまで来てくれました。
私はカジュアル過ぎて感銘という素敵過ぎる言葉に当てはまる様な威厳のある人格ではないのでびっくり(笑)。
プラクティスの後に、きらきらな目で、
何度も、感銘を受けました、とかわいい笑顔で一生懸命伝えてくれた方もいて、
ジーンとした(涙)。



私はヨガが大好きで私自身も日々ヨガにいろいろなものをもらっていて
ヨガを伝えていることには確かな気持ちを持っている。
でも迷うこともある。自信が無くなるときもある。見えなくなるときもある。


でもみんなにもらう気持ちが私の確かなエネルギー源になっている。
だからこうして続けていられるのだと思う。

みんなの存在やエネルギーが私にとってどれだけ大きなものなのか言葉では伝えきれないくらい。

毎日もらう気持ちにハイオク満タン♡
(軽油じゃないヨ)

心から
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog