we live in a beautiful world


7.15.2012

【葉山サンセットビーチヨガ】ありがとうございました



【葉山サンセットビーチヨガ】心からありがとうございました






広い海・大きな空・優しい太陽・エネルギーいっぱいの海風・波の音

ここにいるだけで
生きている地球の中で
この瞬間を活き活きと生きていることに気づかせてくれる




パートナーや仲間と触れ合うこと
人の暖かさ
支えてもらっていること
支えていること
一緒に生きていること
安心して心を開いて委ねられること
受け入れられること

相手の暖かさから感じる自分の暖かさ

わたしたちはひとりひとりだけど
深く繋がっていて
共に生きている




大地は大きくて優しくて私たちを優しく支えて包んでくれる
太陽は優しくて暖かくて心にある暖かさと優しさに気づかせてくれる
常に動く波の音や風の香りは一瞬一瞬を生きていることを気づかせてくれる




海・夕陽・海風・大地・仲間達
極上のシャバアサナ




自分とつながる
仲間達とつながる
地球とつながる

きっとすべてつながっている











2時間たっぷりヨガをした後は
海と山に包まれた海の家でお待ちかねのシェアリングという名のディナータイム





海の風を感じる砂浜の上の特等席

最高にしあわせ




どこかの島のリゾートに来たような夜で
帰りたくなかったなー

















本当に素敵な仲間達に恵まれて
楽しかったなー
笑って笑って笑って。
またシェアリングは3時間も続いたね。
どれだけ笑っただろう(笑)



海・大空・海風・優しい夕陽・大地そして仲間達に包まれて
安心して
自分を抱きしめて優しくしてあげられた。
自分にあるものひとつひとつ大切に抱きしめてあげられた。




一生懸命自分を生きて
仲間達がいて
偉大な自然に優しく包まれていて
ずっと笑ってられること。



きっともう全てを持っている
海とヨガと仲間達と自分がもっているものまたたくさんのことに気づかせてくれた。



海とみんなの暖かいエネルギーに満ちあふれた最高の夏の日

心からありがとうございました♡






次回は
8/4(土) サンセットビーチヨガ 16:30-18:30
です。

今年は素敵な夏になりそうです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog