we live in a beautiful world


7.29.2011

にっぽん旅




日本の歴史や文化や美に触れたり
久しぶりの5人でのんびり3時間かけて夜ごはん食べたり
2時間かけて朝ごはん食べたり
温泉に入ったり
笑ったり
笑ったり

人生の半分位を海の向こうの遠くの国々で過ごしずっと離れていた自分の国
その絆や美や文化や歴史はとても暖かい
そしてやっぱり大好きな人達がたくさんいるあったかい自分の国

世界中を30カ国くらい旅して周ったけれど
結局
どこにいるかじゃなくて
どんな時間を過ごすか

私にとって
自然の中で好きな人たちと共に過ごす時間が極上のしあわせ

ずっとそんな日々続けていたい





12品目もあった夜ごはんのお品書き
「永井様」と書かれているそのおもてなしに感じた日本の美




私は粗食派なので麦焦がしアイスが一番気に入る♡
そしたらみんながくれて5個も食べたょ・・・


旅館のBAR
一面のガラスの向こうは山山緑緑
シャンパンが余計美味しく感じる

     

山に囲まれた露天風呂
お部屋も露天風呂付き

部屋の窓から




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog