we live in a beautiful world


7.17.2011

【9/3湘南サンセットビーチヨガ】のお知らせ






【日時】 9月3日(土)
     16:00 - 17:30  ヨガ (集合15:30 - )
     17:30 -      シェアリング・ビーチBAR (自由参加)
【場所】 神奈川県・鵠沼海岸ビーチ
     最寄り駅: 小田急線・片瀬江ノ島駅・徒歩10~15分
     駐車場:  中部駐車場(国道134沿い)
     海を一望する [海風テラス芝生広場]
              (駅から海へ。海を正面にし右、新江ノ島水族館を越し、海風テラス付近芝生公園)
【料金】 2500円
【持ち物】お水、敷物 (ヨガマット・ラグ等)
     飲み物・おつまみ♪ (シェアリング参加者)
【予約】 saoriyoga@gmail.com (名前, 人数, メールアドレス, 電話番号, シェア参加有無)




大好評だった7/10湘南サンセットビーチヨガ(こちら)。
たくさんのリクエストがあったので夏の終わりにまた開催することになりました。


海や大空そして夕陽、自然に包まれた中でするヨガは格別!
大きな海や大空・大きな大地に包まれて、たっぷり呼吸をして海や大空と一体化、たっぷりヨガをして大自然と一体化。
いつもとは違う感覚をたくさん得ることができます。風を感じ、空を感じ、海を感じ、夕陽に包まれ、大地を踏みしめ、偉大なる地球と繋がる。いつも私達を優しく包んでくれる大自然の大きさや心地よさに、身体も心も解放されます。


ヨガの後はビーチでのんびりシェアリング、ビーチBAR♪ 自由参加でお好きな物(ノンアルコール/アルコールお好きな物)やおつまみをご持参下さい。
ヨガが初めての方でもお一人でも大歓迎です。


先週のサンセットビーチヨガも、呼吸ひとつひとつや身体の細胞ひとつひとつ心の隅々まで心底気持ちが良くて、もう言葉も必要ない気がした程、あまりの自然や生命の素晴らしさに、私まで大自然に全てを委ねてしまいました。





参加者のみなさんからもたくさんメールを頂きました。みんな次回も参加みたい♪ 既に予約頂いてます。
「とっても素敵な時間をありがとうございました。たくさんの貴重な出逢いがあり、本当に参加できて良かったです。次回も参加したいと思っています。本当に出逢えて感謝です。ヨガがもっと好きになりました。」
「初ビーチヨガでしたが、とっても気持ちよかったです!! 陽の光も潮風も、海の波音も、今日じゃないと味わえない気持ちよさですね。また誘ってください!ありがとうございました☆」
「すごくいい天気で空が綺麗で足の間から逆さまに見た海がもの凄く綺麗でした」
「今日はありがとうございました。太陽をたくさん浴びながらヨガをするのは本当に気持ちよいですね。外ヨガ大好きなので、次回も機会があればぜひ参加させて頂きますね。」
「今日はヨガ、とても気持ちよく楽しかったです♬また次回も参加したいです!」
などなど。たくさん届きました。ありがとう。




9/3楽しみにしています!




*雨天順延
ブログツイッターにて前日の夜お知らせします)
*当日参加・追加可 (人数把握の為事前予約頂けると嬉しいです)
*当日はインストラクターさおりまでお声がけください

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog