we live in a beautiful world


7.11.2011

[湘南サンセットビーチヨガ]ありがとうございました☺



湘南サンセットビーチヨガありがとうございました!





大きな海や大空、大きな大地に包まれて
たっぷり呼吸をして 海風と大空と一体化
たっぷりヨガをして 大自然と一体化した

呼吸ひとつひとつや身体の細胞のひとつひとつ心の隅々まで心底気持ちがよくて

もう言葉も必要ない気がしたほどあまりの自然や生命の素晴らしさに
私まで大自然に委ねてしまいました

☆ 極上のシャバアサナ ☆




夏の海風が最高で
結局ヨガの後みんなで夜遅くまでビーチでいろいろな話しをして
月や花火や夏の匂いが本当にきれいな夜でした






リクエストをたくさん頂いたので・・
次回サンセットビーチヨガは9月3日(土)に開催しようと思います


今日という素敵な日をシェアしてくれた皆さん本当にありがとうございました
素敵な夏になりますように
ヨガと大自然が繋げてくれた素敵な出逢いと時間に感謝を込めて

ナマステ,
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog