we live in a beautiful world


6.12.2011

代々木公園パークヨガありがとうございました♪

雨上がりの緑緑緑の代々木公園、本当にきれい。

芝生や大地・地球の暖かさ優しさを足や背中から感じ
たくさんの木々や緑に囲まれ雨上がりの新鮮な空気を思いっきり深呼吸
体も心も、雨上がりの代々木公園みたいに澄みきってきれいになった。





飛び入りスペシャルゲストの建築家のおじさんが90分丸々参加したりで珍道中。。

たくさん動いてたっぷり呼吸した後暖かく待っててくれてたのはやっぱりランチ♪


外で食べるごはんってやっぱり格別!
空気もごはんもワインも最高に美味。
ヨガの後の澄んだ体と心で食べるからだね。
結局夕方前まで盛り上がっちゃいました♪

違う繋がりでチームができたのでまた違う方向に盛り上がりそうです。

ヨガの語源はYUJ、「繋ぐ」の意を持つ。
いつも心をオープンにいろいろな繋がりを大切にしていたいと思う。

これから、念願だったこともついに始めてみようかな☆




ヨガが初めての方にも
もうヨガが大好きな方にも
どんな方にもヨガを楽しんでもらえるように、
大きな自然に優しく包まれ安心して自分の輝きを感じられるように、
たくさんの繋がりが生まれるように、
体や心のたくさんの可能性や輝きが広がるように・・・
これからもフレンドリーなヨガイベントを続けていきたいと思います。


朝場所が分からずに参加できずご連絡頂いた方々本当にごめんなさい m._.m
また一緒にヨガをできるのを楽しみにしています。


次回は6/26(日)清澄庭園ヨガリトリート!
(詳細はこちら)

たくさんリクエスト頂いたサンセットビーチヨガなどいろいろと企画します。
体も心もげんきに楽しい夏にしましょー♪




今日という素敵な時を一緒にシェアしてくれたみなさんありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog