we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

6.08.2011

プライベートヨガ

スタジオでのレッスンの他に、週に10クラス程プライベートヨガレッスンをしてます。
ヨガを初めて始めたばかりの頃からの付き合いの方がほとんど♪

レッスン前後にはたくさん話をする、体調、最近の出来事、思うこと (旅や恋愛話しまでよく脱線するけど・・)。
そこからその日のその人だけのプログラム。呼吸法も体位法も瞑想法も毎回違う。
毎日私たちの状態は常に変化しているから。ひとりひとりに合わせ進め深めていく。

レッスン後もいろいろシェアして下さったり、ごはんやお茶も一緒に頂くこともしょっちゅう。
シェアの時間がとても暖かくて暖かくて。
私は逆に、みんなにたくさんの暖かい気持ちをもらい、毎回しあわせな気持ちでいっぱいになる。得ること学ぶことばかりで新鮮な毎日を頂いてる。

ひとりひとりとじっくり向き合う分、みんなの身体や心の変化の素晴らしさ、日に日に身体も心もキラキラしていくのを目に見えて感じています。
わたしの役目は・・・みんなが自分では気付いていない素晴らしさを、引き出し、気付き感じてもらえたらと願ってます。
みんなすでに素晴らしい。
身体や心の可能性を少しずつ広げ輝きを感じられるように。そんな時間をシェアし続けていけたらと思ってます。

プライベートレッスンでは様々な時間帯にいろいろな場所へ出張してます♪
ヨガの旅続けていこう♪


Be Happy, Feel Happy, Do Happy.
さおり

namaste in Bali




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog