we live in a beautiful world


6.04.2011

湘南ビーチヨガありがとうございました☺


yay!

初夏
湘南ビーチヨガを開催しました






やっぱりビーチヨガ最高!

今回参加してくださった方々もみなさん素敵な方ばかりでした♥

毎回、
たくさんの素敵な方々との出逢いや
2度と同じ時は無いかけがえのない素敵な時間を一緒に過ごせることを
とても幸せに思う。
ありがとうございます。




広大な海
高く広がる青空
眩しすぎる太陽
暖かくて柔らかい緑や土
大きな自然を目の前にし優しく包まれると
シンプルな自分が浮きぼりになる
身体
呼吸

ただこの大きな地球に生かされている命の輝きをまた自分の中で感じて
かけがえの無い一瞬一瞬を活き活き生きていけるように。



ピクニック♪
私は天然酵母のくるみ入りバゲット・アボカドのワカモレ・オリーブベジタブルペースト・夏ベジタブル・フルーツ♪
みんなからも夏野菜やフルーツがたくさん並びました。
美味しかったーありがとうございました♡





たくさんリクエストのあったサンセットビーチヨガもやりたいですね♪
先週雨天の為延期となり、今日来れなくなってしまったたくさんの方々ごめんなさい、また次回楽しみにしています。


心も身体も初夏スイッチ入りました!
楽しい夏にしていこう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog