we live in a beautiful world


1.27.2011

高校でヨガイベント 

この間、私立の学校でヨガのイベントをしました☆


久々に高校という場に入り、、、胸がキュン。高校生活楽しすぎて大好きだった。
広くて木の温もりと日差しあふれるとっても素敵な空間でした。

今回はPTAの方々へ☆

ヨガ初めての方が半分以上で、とても嬉しく光栄でした。
今までヨガをシェアする中で、ヨガが初めてな方にたくさーん会いました。
身体が硬いけど大丈夫?等不安をもたれている方もたくさん。
ヨガの恩恵や哲学はとても深いけれど、、、ハッピーにヨガを伝えることを大切にしてます。

いつも家族のことや仕事で忙しくしているお母さん達。今日は家族や仕事のことから少し離れ自分だけの時間を味わってもらえたらと思いました。



終わったあとはみなさん笑顔笑顔ーーー。ママ達、キラッキラだった☆

楽しかった〜。身体が暖まりました。楽になりました。ヨガって楽しいですね。また来て下さいネ!等々
真剣にいろいろ質問して下さった方々もいて、、、

その幸せと暖かさがひしひしと伝わり、私もとってもいい時間を過ごさせて頂きました。

送って頂いたことそのまま残させて頂きます。
「先生の柔らかい雰囲気と親しみやすい感じが、ヨガの講習のゆったりした感じにとても合っていて、とても良い会になりました。ありがとうございました。みんなに楽しかった~と声をかけて頂きました」

いろいろして下さったのに、手作りのギフトとかも頂いて。


ヨガで少しでも何かを繋げられたら☆ その瞬間が幸せであったら、それだけで嬉しい。

いつもヨガに来てくださる方に去年から依頼を受け、
とっても優しい方からの依頼だったので楽しく一緒に話しを進めてきました。
 出張レッスンやイベントでは、内容・テーマ・流れも全て参加者やリクエストに合わせ構成を練ります。
いろいろな方にいろいろな場所で、ヨガを味わってもらえたら、と出張レッスンやイベントを大切にしています。
初めての方にも、スタジオに通えない方にも、ふとしたきっかけでヨガに触れた方にも、
どんな方にも、ヨガの心地さをシェアできたらと思っています。

いつも素敵な出逢いと繋がり、そして共有できるハッピーな時間に感謝です☆

namaste


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog