we live in a beautiful world


1.26.2011

ともしび


冬の寒い夜
キャンドルの暖かいともしびに
ココロが暖かく優しくなった


代官山LOOPキャンドルナイトライブに行きました
キャンドルアーティストLa N'bougieの暖かいキャンドルのともしびに包まれた空間
幻想的な色と音楽のハーモニー

歌声や音楽で炎が揺れ動き
ステージを照らすライトの色によって表情が変わるキャンドル
美しい音に光にそのバイブに共鳴しているみたいだった

ステージや歌うアーティスト達を暖かく包み込んでいるような
でもまるでバンドのメンバーのような

優しい暖かいキャンドルに包まれて
そこに居るだけで、なんだか心の内側からいろんな気持ちが暖かく体中に広がる

今月は1日もお休みが無くてちょっぴり疲れていた私
暖かく優しく包まれました



尊敬するハートフルなアーティストと共にあったかい気持ちをたくさん込めて
暖かい時間を創り出せることになりました☆



優しく美しいキャンドルに包まれる暖かい空間
ココロの疲れもカラダの疲れも包み受け入れてくれる

他には無いとても贅沢過ぎる空間でのヨガ
私自身とても楽しみにしています



ヨガの後はココロもカラダも暖まるハーブティー
キャンドルも見れたり買えるみたい



ご予約頂いているみなさま楽しみにしていてくださいね。
(まだ少し空席があるみたい、もしご興味あれば→ココ
ココロとカラダ暖まる時間を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog