we live in a beautiful world


8.15.2010

ヨガでつなげるpeace

戦争を経験した私の大好きなおじいちゃんとおばあちゃん
一緒に旅行したり飲んだりする度にいろいろな話をしてくれる

シェアしてくれること つなげてくれること その大切さ


終戦記念日に代々木公園で サマーヨガイベント

この与えられた自分の大切な「いのち」を豊かに生ききること
ヨガと社会とのつながりを願う5人が行なうYogAlive


緑ときれいな空気に包まれて
真っ青の空と太陽のもとで
すてきな心を持ちつながったみんなでシェアしたヨガ
とってもピースフルな時間は心の底から気持ちよかった




社会貢献というと難しく感じるかもしれないけれど
何か特別なことをしていなくても
平和を思い 周りの幸せを思い
そして自分が幸せであること
そんな瞬間も 社会貢献

その何気ない幸せや笑顔が 
周りの幸せと笑顔 そして平和へとつながっていく


私もこの日のレッスンで 来てくれたいつもの40人近くの方々に
終戦と平和への瞑想 
ヨガと平和のシェア
つなげていくこと
シェアさせて頂きました

毎回ヨガのレッスンが終わる度に
キラキラした顔で ありがとう、てみんながくれるとびっきりの笑顔
その笑顔は私の心に伝わり
きっとみんながヨガをした後に会う人々へも伝わる

そんな毎日の笑顔とpeaceをヨガでつなげていけること
とってもうれしく思います


ヨガの後は yoga・life・peaceのシェア
天然酵母のパンがとってもおいしー Levain のカフェでランチターイム




今日もとってもいい時間とpeaceをシェアしてくれた
みんな


いつもどうもありがとう ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog