we live in a beautiful world


8.30.2010

ビーチヨガリトリート in 南房総


ビーチヨガリトリートを開催しました☆

3AMに出発して朝日を見ながら南房総へ
誰もいないビーチ、波の音だけが聞こえてくる
海・山・太陽に包まれながらたっぷりヨガをしました

ただただ海や風やありのままの自然
そしてその中で、ありのままの自分を感じて欲しくて

大自然の中思いっきり動いて
たくさんの笑顔がありました


グルにお布施(笑)と、ピクニックまで用意してくれて
海のピクニックエリアでみんなでピクニック

太陽を浴びて皆思いっきりヨガした後に
海でシェアする時間やごはんも最高

その後はもちろん・・・サーフィン !

朝日よりも前に家を出て南房総までドライブ
たっぷりたっぷりビーチヨガして
のんびりのんびりビーチピクニックして
とっても気持ちいいサーフィン
それでもまだお昼前・・・なんて濃いディープな午前中

午後もサーフィンとピクニック

自然の中で自然と一体化して思いっきり体を動かして遊ぶって
こういう日のことだろぅナと改めて感じました

うまく表現できないけれど
細胞の奥までディープに自然と生命力を感じた日だった
きっと大自然の中でヨガとサーフィンが
細胞ひとつひとつまで深く染み渡ったのかな

全てがシンプルだけど深く
全身全霊で思いっきり満喫したディープな日
日々何気なく過ごしている時間もこぅ感じていたいと思った


前々から依頼を受けヨガをシェアさせてもらったけれど
いい時間 あたかい繋がり
逆に私がたくさんのことをもらいました

大好きな海で
大切な人達にヨガをシェアできて
しあわせ


EARTHヨガやイベント続けていきます
海や山・緑・太陽に包まれて地球を感じながら
そこにいる私たちをシンプルにただただ感じながら
みんなとヨガをしていたい☆

みなさんいろいろな企画声かけてね
つなげていきたいです

いい時間をシェアしていたい☆

namaste


photo taken in Costa Rica

2 件のコメント:

  1. 写真もとっても綺麗で、心地よい気分になれたよ!ヨガとサーフィンを満喫なんて、さおりんらしいね♪

    返信削除
  2. このみに会いにサーフィン&ヨガしにLAに帰りたいナ・・・☆

    返信削除

blog