we live in a beautiful world


8.03.2010

フジロック ☆ very best summer



これ以上何が必要なのか思い浮かばないくらい

大自然に囲まれて
豪華過ぎるアーティスト達の大好きな音楽を浴びて
仲間達と思いっきりはしゃいで燃え尽きて
これ以上ないくらい
最高な夏の日々

そんなシンプルな日々を過ごしてました



音楽と自然の共生を目指す日本最大の野外ロックフェスティバ



涼やかな風を感じながら大自然をバックに
蒼々たるアーティスト達のライブを肌で感じ
雨の中で照らされる幻想的な光とステージも美しく
美しい自然がさらにライブを演出する
鳥肌ものの美しいライブ

とってもとってもピースフルな
ただただ ハッピーな空間で
みんなで過ごした
ただただハッピーな時間

シンプルなハッピー
体中で感じて

難しいことは何もなしに
ただただ 体と心すべてがハッピーを感じてた


ずっとそんなシンプルなハッピーを心と体で浴びて感じて 
その感覚を大切にしたいな



ヨガの教えに Atta Yoga Nusasanamとあります
今の自分に意識を置く ・ 今を生きる、と解釈される

体は今ここにあっても
心は未来に気持ちがいったり明日を心配したり
 過去の出来事にまだ心が捕われていたり

今あるものを見失ってしまっていたり 
今そこにあるものを感じれなかったり


今を生き 今あるものや今の自分を感じる 
今の自分にバランスが取れ
本当にそこにあるものが見えてくる 


体中でそこにある瞬間を思いっきり満喫し 
100%でその瞬間を生きて
なんだか心もクリアにいろいろなことが見えた気がする


フジロックな夏


2 件のコメント:

  1. Fuji Rockいいねー。まだ一回も行ったことがない!!
    自然とMusicまさに最高の夏の過ごし方だね。私といえば、
    ママ業を毎日頑張っておりますよ。今度日本帰る際には是非うちの
    息子にも会ってね。

    返信削除
  2. ロスに帰ってみんなでコーチェラも行きたい♫

    このみファミリーはいつ帰国カナ。みんなで楽しみにしてるょ。
    相変わらずなこのみでかわぃぃママなんだろぅナ☆ 飲みっぷりは健在ですか♡

    返信削除

blog