we live in a beautiful world


7.13.2022

英語教育の最大手某社の非常勤講師になることができました

 


英語教育の最大手某社の非常勤講師になることができました。

・資格審査
・書類審査
・面接
・筆記テスト
・研修 2回
・実技テスト 2回

こんなにも審査が多く、厳しく長い道のりだった分、素晴らしい会社であることを再認識しました。
学ばせて頂きたいことばかり。 


審査毎に合格通知が届き、毎回どきどきしながら待っていたので、とても嬉しかったです。
研修で一緒になった方々も、幼少期から海外で育ち、長年海外在住していた方ばかり、発音もネイティブ並みで、レベルが高かった。


私自身学び続け、
生徒さんたちの才能・夢・未来を育む為に、精進します ☺︎



#英語講師 #英語レッスン #英語クラス #オンライン英語 #ビューティフライフ
#バイリンガル #帰国子女 #海外在住12年 #英語が好き #toeic900点

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog