we live in a beautiful world


9.24.2018

Beautifulife[サンセットビーチリトリート ~Yin&Yanヨガ&花火~ 9/23]ありがとうございました







【サンセットビーチリトリート ~Yin&Yanヨガ&花火~
陰陽のバランスが調和する節目、秋分の日。
夏から秋へ、太陽が沈み月が現れる、とても美しい節目に、
陰陽ヨガ・メディテーション&花火を行いました。
 
 
自然界の様々な美しさを魅せてくれ、
人生の美しさを教えてくれる自然とみんなに、
リードしながら途中であまりにもの美しさに、感動して涙が出ました。
いつも自然やみんなは私達に大切な事を教えてくれる。
 
 
あなたは愛。
すべては愛。
あなたは完全な存在。
地球上に、太陽と月、陰陽、春夏秋冬、男性性と女性性、全てがあって完全な様に、
あなたの、強さも弱さも、プラスに見える事もマイナスに見える事も、
全てが、あなたがあなたを懸命に生きている愛、
全てがあなたの美しさで、あなたの美しい人生を創り出しています。
安心してあなたの愛を生きてね。
 
全てを包んでくれる美しい大自然に包まれ、
ヨガとメディテーションで、身体とマインドを調律すると、
真ん中から広がる愛に触れる。
 
時に、マイナスに見える側面に固執してしまうこともあっても、
プラスかマイナス、どちらに意識を向けているだけで、
その全てがあなたの愛、あなたの美しさ、そしてあなたの美しい人生を創り出しています。
苦しみから抜け出せない時がきても、違う側面から世界を見たり、そっと目を閉じてあなたの中にいつでも広がる愛を感じてあげてください。
安心してあなたの愛を生きてね。
 
大自然に包まれて身体とマインドを調律しに、大切なことを感じに、また海へ来てください。秋から冬にかけてもっとリトリートを開催していきます。
 
 

一部ご感想も頂きました。
本当にありがとうございました。
 
▪️海を目の前にして、月と夕日の、贅沢なシチュエーションでヨガができて、最高でした!! ありがとうございました!! (Eさん)
 
▪️初めてのビーチヨガでした。自然を感じ、身体と心が浄化され、クレンジングできました。(Misakiさん)
 
▪️非日常空間で、凄く癒されました。自然と触れ合う時間の大切さを知りました。
 
▪️久しぶりのビーチヨガ気持ち良かったです。(K.Kさん)
 
▪️沙織先生、秋分の日という陰陽のバランスが調和する節目にありがとうございました。
いつもの仲間たち、初めまして方々と
マイナスイオンたっぷりの海でのヨガは最幸でした。
目で感じる湘南の海、うろこ雲いっぱいの秋の空、江の島
耳で感じる波の音、鳥の声
鼻で感じる潮の香り、草の香り
自然を五感で感じ、沙織先生の言葉1つ1つを心で感じてのサンセットビーチヨガは、新しい自分と出逢う未来からのご褒美になりました。今日この時この瞬間のタイミングに感謝です。(Mさん)






ヨガ・メディテーションの後は、
ビーチピクニックで乾杯してから、海で花火。
偶然にも、どこかの海岸で花火大会も開催されていて、大空に打ち上がる花火までみんなで見ることができました。
 
ヨガ&メディテーションを通して身体とマインドを調律し、目を開くと、
とても美しい世界が広がる。
 
花火も、満月に照らされた夜の海も、みんなでいっぱい笑った世界は、とても美しかった。
 
子供達もとっても楽しそうでした。参加してくれてありがとう。
世界はこんなにも輝いていて幸せに満ち溢れているんだって、
改めて教えてくれた、子供、みんな、そして大自然にも、心からありがとうございました。


We are all Love and One.
 
わたしたちは愛。
わたしたちはひとつ。
 
家族な仲間達。
 
ヨガしてメディテーションして
乾杯して
花火して。
まだ一緒に居たくて、
結局終電までずっと一緒にいました(いつもこうなります笑)。
なんで、みんなこんなにもあったかいのだろう。
こんなにも愛おしいみんなが居てくれて、
心からありがとうございます。
 
 
 
 
 
🌺Beautifulifeリトリート
⚫︎10/21(日)秋のビーチリトリート[鵠沼海岸]12-13:30
⚫︎10/26(金)フルムーンビーチヨガ[鵠沼海岸]10-11:30
⚫︎11/9(金)ニュームーンビーチヨガ[鵠沼海岸]11-12:30
⚫︎11/18(日)片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー [片瀬海岸]9:15-10:45/11-13
⚫︎12/8(土)新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー[江ノ島ヨットハーバー]11-14:30/15:30-17:30




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog