we live in a beautiful world


9.20.2018

Beautifulife [サンセットビーチリトリート&花火 9/23]本日開催します



陰陽のバランスが調和する節目、秋分の日、美しいサンセットタイムのマジックアワーに、
今年最後のサンセットビーチリトリート!!
本日【サンセットビーチリトリート】 - ヨガ・メディテーション・花火 - 開催します!!

皆さんにお会いできるのを楽しみに、海でお待ちしています ^ ^






私達は自然の一部。
雄大な流れの中、心身を調律し、あなた自身を最高に輝かせながら、
安心して、あなたに用意されている最高の人生の旅路を楽しみましょう。
 
秋分の日は、陰陽のバランスが調和する節目。
ヨガとメディテーションを通じて、心身の陰陽バランスを調律し、中庸へ、あなた自身に元々潜む完全なる素晴らしさを活かしていきましょう。
 
 
 
🌎 サンセットビーチリトリート & 花火
【日時】923日(祝・秋分の日) 
 16:00-17:30 Yin & Yang ビーチヨガ&メディテーション 
 17:30-19:00 乾杯&花火
【予約】saori@beautifulife.world[お名前・乾杯&花火参加有無]
【料金】¥3,500
 
 
 
 
大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれるビーチヨガ&メディテーションは、最高です。
思考から見る世界から、海へ飛び出すと、
広大な美しい自然界のように、世界も人生も、美しさと可能性に溢れていることに改めて気付きます。
私達は自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちの身体と心に、癒しとエネルギーを与えてくれます。
大自然に包まれ、ヨガ&メディテーションを通して、あなた自身を輝かせながら、最高の未来を歩むエネルギーを蓄えていきます。
.
ヨガの後は、花火&乾杯。ヨガの後、海で、仲間達と囲む心温まる時間は格別です。
ヨガが初めての方も、お一人でのご参加も、お子様連れなどのご参加も大歓迎です。
たくさんの笑顔に逢えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog