we live in a beautiful world


1.15.2018

【新年・禅リトリート】ありがとうございました

【新年・禅リトリート】
美しい新しい年の始まりを共に過ごして下さり、本当にありがとうございました。



 
2018年最初のBeautifulifeリトリート、
新しい年のスタートを、
1253年鎌倉幕府北条時頼が設立した、日本最初の禅寺、建長寺にて、迎えることができました!

 
 
建長寺の坐禅指導、ヨガを通じて、身体を調律し、呼吸を調律し、心を調律する。
新年の未来瞑想を行いました。
あなたの魂が幸せを感じる未来を、安心して、迎え入れてください。
あなたの魂の想いの種が、咲き輝く美しい年になりますように。
みんなの魂が幸せを感じる未来を祝福しています。

 
 
今回で5回目の建長寺でのリトリート。
毎年、素晴らしい場で、みなさんと始める新年のスタートは、私にとっても大切な節目で、
こうして、気持ち新たに新年を迎えることができることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 
 
この日観た美しい未来。
みなさんと、世界中の美しい場で、沢山の美しい時を過ごせることに、とても幸せを感じています。
新しい始まり。2018年。精いっぱいよろしくお願いします!!
Beautifulife,
永井沙織
















---------------------- 
Beautifulifeリトリート
 
◇ 3/18(日) 新月・温泉リトリート [神奈川県南足柄市]
◇ 4/16(月) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県藤沢市・鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県藤沢市・鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
(詳細は、近日中にお知らせします)
----------------------

 
 
 
 
ご感想も頂きました。
本当にありがとうございました☺︎

 
◇ T.Hさん
新年に初ヨガ、初坐禅、今年も良い年になりそうです♪
初坐禅、いい体験をさせて頂きました。気が引き締まった後のヨガも格別に良くて、気持ち良かったです。
どうもありがとうございました。また参加したいです♡

 
◇ アラニさん
初めての参加でしたが、大変充実した素敵な内容で嬉しく感動でした!!どうもありがとうございました。
お陰様で2018年を幸せなスタートを頂きました。

 
◇ T.Oさん
ひたすらに楽しい時間でした。
ヨガはどこでもできるけど、やる場所、空間、仲間って本当に大切。
素敵な空間でヨガができて幸せでした。ありがとうございます。

 
◇ A.Hさん
新年の身体と心のリフレッシュになりました。
ご住職のお話がスーッと心に入ってきて、昨年より坐禅にも集中できました。
ヨガは、パワフルで、でも無理なく動くことができて、冷えていた身体がポカポカ温まりました。 さおり先生の優しい声に誘導されてとても心地良く過ごせました。 ありがとうございます。

 

毎年、さおりんの新年のヨガをしてから1年がスタートできた感じになっていて、今年も参加できてよかったです。おかげで心も身体も整いました。今年もどうぞよろしくお願いします♡

 
◇ Mさん
毎年禅リトリートに参加して今年の目標を決めています。
新年のスタート、今年も楽しくヨガライフをやっていきたいと思います。
坐禅で心が落ち着き、その後のヨガもとっても気持ちよかったです。
今年もよろしくお願いします。

 
◇ S.Sさん
数年振りの参加でしたが、相変わらず温かい雰囲気で、特に最後のシェアでは、とても幸せな気持ちになりました♡
坐禅も久々で、清々しい気持ちになれ、建長寺とてもよかったです。来年も来たい!

 

2018年最初のリトリートありがとうございました。
今回で4回目の建長寺、やはり最幸でした。
坐禅からのスタート。年始めはここからのスタート本当に感謝です。
まだまだの自分への気付き、ここから2018年も全部参加で宜しくお願いします。
今年も魂の喜ぶ人生へ向けて、どうぞ宜しくお願いします。

 

とても貴重な時間を皆様と一緒に過ごせたことに感謝です。
坐禅も、仲間の皆様と一緒だと、すごくすご〜く特別感でした!いつもありがとう!!今年もよろしくお願いします。

 

初めてヨガを体験しましたが、とても良い汗をかくことができました。
また次回も参加したいです。

 

久しぶりにさおりんのヨガを受けて、私のヨガの原点(ヨガを始めた頃)を思い出しながら懐かしい気持ちになりました。私はたくさん動けて快適でしたが、普段ヨガをあまりしていない方はちょっと大変だったかも。
瞑想は、さおりんヴォイスが心地良すぎて、いつも寝落ちするので、たまにシャバアーサナ方式でできないでしょうか。坐禅も新年にふさわしいので、毎年開催して欲しいです。

 
◇ H.Oさん
今の入会しているスタジオですと動くクラスが少ないので、今日のレッスン内容は少しキツ目でしたが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog