we live in a beautiful world


10.21.2017

南カリフォルニア・ヨガの旅 〜 Sattva Yoga・Sarah Mata先生 〜


Sattva Yoga by Sarah Mata.
 
 
[南カリフォルニア・ヨガの旅]
〜 サットバヨガ・Sarah Mata先生 〜 
 
 
繊細な身体の内側で、
プラーナヤーマ・チャクラ・インナーセルフを丁寧に繊細に感じて調律する。
 
 
30年もの指導経験を持つ、
美しい佇まい、オーラ、言葉を発するSarah。
 
人として、講師として、バイリンガルインストラクターとして、
佇まい、言語表現、シークエンス等、インスパイヤーされ学んだ事が沢山ありました。


プライベートなスタジオは、
彼女の愛に満ちたエネルギー溢れる緑とお花でいっぱい。
集まる方々もSarahを愛する人ばかり。
こんな風に人生を重ねていきたいと、目標になるような美しい女性でした。
 
 
Sattva Yoga by Sarah Mata.
https://www.sarahmatayogastudio.com


 
サーフィンして、ヨガして、仲間達と過ごす。
英語と笑顔という共通語で、世界中どこで生きても、
こうして大好きなライフスタイルで1日を過ごせることも幸せです。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog