we live in a beautiful world


6.26.2017

【ニュームーンビーチリトリート】ありがとうございました






【ニュームーンビーチリトリート】ありがとうございました。

思考の世界から大自然へ飛び出すと、
この広大な美しい自然界のように、
私たちの生きる世界も人生も、可能性と美しさに溢れていることに改めて気付きます。

新月を迎えるスペシャルなタイミングでのニュームーンビーチリトリート。
ニュームーンメディテーションを主に様々な瞑想も行いました。 
 
様々な手法を通して、
愛に気付き
可能性に気付き
心から想う未来を迎え入れていく。
 
すべてのプログラムを終えた後のみんなのキラキラした顔が、未来の幸せを物語っていました☺︎






ピクニック&アフターは、相変わらずの8時間。。
愛おしい時間が、未来を生きる愛とエネルギーになる。
言葉に言い表せない程の、新月の日のサンセットのギフトもとても美しかったです。
 
与えられている愛に縁に、すべてに、ありがとうございます。
 
みんなの未来の幸せを心から応援しています☺︎
次のビーチリトリートは、【サンセットビーチリトリート 7/29(土)】です。
みなさんにとって、素敵な夏になりますように。













Beautifulife リトリート (予約受付中)

・7月22(土)23(日) 糸島ヨガ&サーフリトリート [福岡県糸島市]
 (詳細はこちら)

・7月29(土) サンセットビーチリトリート [神奈川県藤沢市・鵠沼海岸]
 (詳細はこちら)

・10月28(土)29(日) 秋の北アルプスリトリート [長野県北安曇野市]
 (詳細は近日中にお知らせします)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog