we live in a beautiful world


6.27.2017

Beautifulife パーソナルレッスン 〜ビーチヨガ&メディテーション〜






海も空も優しい日のサンセットタイムに、パーソナルレッスンを行いました。
海が好きな方に、特に人気なビーチでのパーソナルレッスン。
そして、Beautifulife Studioでも、パーソナルレッスンの一般解放が始まりました。




この日、受講して下さったお客様が、ご感想を下さいました。

「レッスン内容、日時、場所、事前に細かく相談に乗っていただけて、自分にとって最適なプログラムを用意していただけました。

グループでプログラムを行う一体感も大好きなのですが、今回のように一人静かにヨガに向き合う時間、特に瞑想においては今までの中で一番集中出来ていたように思います。
瞑想の終わりでは、波の音、さおり先生の誘導の優しい声、誰にも邪魔されることの無い安心しきった世界の中で自然と優しく温かい涙が溢れでてきました。

ヨガ中では一つ一つのポーズにアシストをしていただき、プライベートならではの学びも受ける事が出来ました。勿論アシストを希望するかどうかも、自分で選択をする事が出来ます。

カウンセリング、ヨガ、瞑想、全てが自分だけに用意していただける贅沢な幸せな時間でした。
自分の心と身体が必要とした時、またパーソナルをお願いしたいと思っています。」 
 


本当にありがとうございました。

ヨガもメディテーションも、とてもパーソナルなもの。
講師・セラピストとして、お客様おひとりひとりにとって、より効果的なプログラムをダイレクトにお伝えできるよう、
パーソナルレッスンに特化し、オーダーメイドプログラムを提供して8年目になりました。
ご好評頂き、出張レッスン以外のリクエストも頂き、Beautifulife Studio でのパーソナルレッスンも、一般解放させて頂きました。

おひとりひとりの心や身体の状態に寄り添い、レッスン前のカウンセリング、最適なオーダーメイドプログラム、レッスン後のアドバイスも行います。

みなさんの人生は、可能性と愛に満ち溢れています。
身体と脳と心の状態を調律すると、可能性や愛に満ちた世界が目の前に広っている事に気付く事ができます。
みなさんがそれぞれに、美しい世界に生きる美しい命を全うしていけますよう、お手伝いさせて頂ければ幸せです。
 
Beautifulife
永井沙織



生徒さんの全てを包み込んでくれるような優しい海と空でした。





Beautifulife パーソナルレッスン 詳細・ご予約は、こちらからお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog