we live in a beautiful world


11.08.2016

ALOHA  my life work



ALOHA !


毎朝4時半に起きて
海沿いを走って
レッスンで迎える新しい日。

毎朝早朝からのヨガプラクティス&メディテーションのレッスンは
とても神聖で尊い時間



太陽と共に起きて寝るという野生人だけど、、
自然と共に生き
自然の恵みをいっぱい受けていると
とても健康で幸福でいられる。
人は自然の一部だものね。


午後のお仕事はここで。
太陽と海風が気持ちいい。





ライフワーク。
大好きなことを
大好きな場所で
大好きな人たちと
しています♡


自分で選んで
自分で行動して
自分の人生をライフワークを創っていく。



夢だったニューヨークとロサンゼルスの第一線でファッションの仕事をしていたことも、
今はこうして、大好きな自然と人達の中で大好きなライフワークをしていることも、
ひとつひとつを全て自分のハートで選んでいます。
ハートに妥協はしない。


やりたいことをやりまくって夢が叶い続けている人生だけれど、
その夢を叶えてくれているのは、出逢いや人に本当に恵まれているからだなあと思う。
私の夢を幸せを叶えてくれている沢山の人達に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今では、みんなの夢を叶えていくお手伝いもライフワークを通じて行っています。



感謝の気持ちを込めた今年最後のイベントは、
12月10日(土)に開催します!
今日は打ち合わせ。
追って詳細をお知らせします。



今月はたくさんの動きがあります。
大きな海に出て大きな波に乗っていこうと思います♡
(波乗りではビビリだけど(笑)

いつも支えてくれてみんなに
夢を叶えてくれている沢山の人たちに
ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog