we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

11.15.2016

【ビーチヨガ&BBQパーティー 11/5】心からありがとうございました

今年最後の【ビーチヨガ&BBQパーティー】


 




何から言葉にしていいか分からないくらいの想いが溢れる。
ありがとう
ありがとう
ありがとう。
愛してます♡
幸せです♡
有難すぎて涙も想いも溢れて止まらないほど幸せ。


朝、海に出ると、澄んだ海と大きな富士山・・・自然の、そして、この世界、人生の、美しさに、ハッとする。
そう、美しい世界に生かされている。
夏のような太陽に恵まれ、光と温かさに包まれて、心の内から幸せや愛が溢れる。
太陽の光を浴びて眩しくキラキラ光る波と海に、心の内から希望が溢れる。
風通しのいい海風に、思考や感情も浄化されて、解放される。
支えてくれる大地に安心して癒される。
目の前に居てくれる手と手を繋ぎ合わせる仲間達から、無条件の繋がりと愛に満ち溢れる。
幸せ。


メディテーションの導引の最後では、心の内が愛に包まれ、温かい涙が自然と溢れてきました。
ここでのビーチヨガも、もう7年目くらいかな。
今年最後のビーチヨガは、沢山の想いが溢れとても感傷深かった。
7年間、どれだけの沢山の沢山の人達が集まってくれて、共に過ごし気持ちを交わし合えただろう。
今日、この場に立つまでに、居てくれて支えてくれて沢山の幸せを与えてくれている、沢山の沢山の沢山の人達の顔が浮かんで、涙が溢れました。


あなたが居てくれるから、私が居る。
あなたが居てくれるから、私の幸せが在ります。
心からありがとう。
ありがとう、じゃ、足りないけれど、
心からありがとう。そして愛してます♡


居てくれる全ての人達によって、私が創られて居る。
あなたが私の中に居る。
私があなたの中に居る。
隔たりの無い関係性の中、
みんなの幸せを想い合う。
大好きな海と大好きな人達と夏の様な自然の恵みに包まれて、最高の今年最後のビーチヨガでした。
みんなの顔を見渡すと、大好きな大切な人達が目の前に居てくれて、とても幸せな気持ちと感謝に満ち溢れ涙が溢れました。
最後のビーチヨガでみんなに届けたかった大切な事を、ヨガとメディテーションを通じて伝えて、みんなの心にシェアさせてもらえた事に、心からありがとうございました。
 
あなたが居てくれるから、私が幸せで居られています。
 
 
 
 
 
ヨガの後は、BBQパーティー♪
真夏のバーベキューパーティーのようで、最高でした。
サプライズバースデーパーティーまでして頂き、
びっくりして驚き過ぎて幸せ過ぎていたからか、あまり記憶が無いけれど(笑)、照れくさいほどに幸せで、男泣きしました(笑)
幸せすぎると細かい記憶が飛ぶのね(笑)、ただただ暖かい暖かい気持ちと愛と幸せが、ハートの中に残っています♡
頂いたバースデーメッセージやプレゼントや写真を見ていたら、改めて涙が溢れ出て、心の中から、ありがとうと愛でいっぱいです♡
さおりんの誕生日のお祝いできて幸せ、お祝いさせてくれてありがとう、、、などもいっぱいメッセージも頂き、、、お祝いしてもらって有難いのは私なのに、お祝いさせてくれてありがとうとか、、もう何なの(涙)ってくらいあったかすぎる。
本当にありがとう♡















 
 
次は、忘年会ですね♪
沢山リクエスト頂いている12月の企画もします
 
 
新しい年の始まりは、
2017年1月7日【新年 禅ヨガリトリート -鎌倉建長寺-】 (ご予約受付中です)
https://www.facebook.com/events/1229407827117311/
 
 
 
頂いている愛、もっともっと大きな私になって、みんなを包んでお返ししていきます♡
もう愛しかない♡
本当にありがとうございました♡
Big Mahalo,
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog