we live in a beautiful world


10.23.2016

【秋の湘南サンセットビーチリトリート Yoga with Live & Fireworks 10/23】ありがとうございました

【秋の湘南サンセットビーチリトリート Yoga with Live & Fireworks】
 
今年最後のサンセットビーチヨガ。
かけがえのない日に、居て下さって、感じさせてくれて、与えてくれた多くのことに、心からありがとうございました。
 







大自然が在るから、初めて感じられる、在る、成る、多くのこと。
あなたが居てくれるから、初めて感じられる、在る、成る、多くのこと。
 
 
“全ての存在は、お互いによって初めて生起している” という「縁起」を改めて感じると、
そこには、自他の隔たりのない、愛と感謝の世界が広がる。
 
あなたが居るから、わたしが居る。
あなたが居てくれて、心からありがとう♡
 
 
 
Beach Liveで唄と愛を届けてくれた、のりさんとよっくん、ありがとうございました。



 
 
今年最後のサンセットビーチヨガのラストは、海へ出て、花火をして、LOVEができました♡
こうして、自然の中で体ひとつで、心から無心になって楽しめる大人たちって最高♡










みんなが居てくれるから、今年ラストの海の夜で、たくさんの愛を感じることができました。本当にありがとう♡
そして、海が在るから、自然が在るから、感じることができた多くの幸せに、心からありがとう♡
11月5日(土)には、午前中の温かい時間帯に、今年最後のビーチヨガ&BBQパーティーを開催します。


大きな自然界に包まれると感じられる大切なことが在ります。
ぜひぜひ海へいらしてください。
みなさんと共に過ごせる最後の日を楽しみにしています♡

Big Mahalo,
さおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog