we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

10.16.2016

【白浜ビーチリトリート 10/15-16】心からありがとうございました

雄大な美しい大自然、素晴らしい世界に包まれて、
無心になって瞬間瞬間を思いっきり生き抜いて、5感と心を解き放ち、
私たちの中に宿る最高な自分に出逢う。
 
 
「‘We live in a wonderful world. That is full of beauty, charm and adventure. There is no end to the adventures. We can have if only we seek them with our eyes open. 〜私たちは、美しくて、魅力的で、冒険に満ちた素晴らしい世界に住んでいる。目を開いて探していれば、私たちの物語に終わりはない。〜」Jawaharlal Nehru
 
 
大自然に、温かい仲間達に、優しく包まれて、自然に還る
雄大な美しい自然の中で、ヨガ、メディテーション、ワーク、サイレントウォーク、サーフィンや、沢山のアクティビティを通じて、
心の奥底に宿っている素直な心を、天才性を、思いっきり解放させて、
感じて、語って、聞いて、泣いて、笑って、思いっきり過ごしたリトリート。
 
 
【白浜ビーチリトリート】心からありがとうございました
 



 
10月だというのに真夏のような温かい日々に、大自然の恩恵にも恵まれて、
ヨガ、メディテーション、ワーク、スペシャルワークショップ、ボルダリング、BBQパーティー、サイレントウォーク、サンライズビーチヨガ、サーフィン。まるで最高のヴァケーションの様な、心で、5感で、思いっきり過ごした2日間。
全身全霊で生きた全てが、心から思いっきりやり尽くした全てが、とても豊かで美しく、
様々な角度から改めて未知なる可能性溢れる自分に出逢っていく。
 
 
私たちは、美しくて冒険に満ちた素晴らしい世界に住んでいる。
目を開いて探していれば、私たちの物語に終わりはない。
 
 
そんな人生の美しい1ページを共に過ごしてくれた、最高の仲間達に、心からありがとうございました♡
7月に続く今回も、とても優しく温かく私達を包んで下さった、大好きなVilla shirahamaの相馬さんとともこさん、心からありがとうございました♡
 
いつでも私達を迎え入れ、自然に還し、大切なことを教えてくれる白浜の美しい大自然に、そして地球にありがとう
 
 
数え切れないほどのありがとうを全てに送ります。
あなたが居るから、私の幸せがあります。
あなたが居るから、多くの幸せに気付き感じることができます。
心からありがとう♡
 
 
あなたの最高の人生、Enjoy your beautiful Life Journey♡


Big Mahalo,
さおり











































































 
 一部ご感想も頂きました。本当にありがとうございました♡
私もこれからも精進し、最高のリトリートを空間を創っていきます!!
 
 

ありがとうございました。
最高の2日感でした。日常を手放して自分と向き合う時間が取れて幸せでした。
この先の未来の事、死の事、ちょうど直面している事がテーマで、良く自分の中を見る事ができて良かったです。
少人数だったのも心地よかったです。
 


今年最後の、今年2度目のさおりん白浜ビーチリトリートありがとうございました。
愛いっぱいの白浜でのリトリートは、少人数ならではの本当に素敵でした。全ての人に感謝です。
人生初のヨガをさおりんの元で始め、ここ白浜でのリトリートで、サーフィンも初。その場所に戻って来た。ファミリーって最幸!!
2日目のサイレントウォークの時が、一番気持ちが集中していたと感じました。そして、サーフィン、海で最幸をもっともっと感じます。
〜ありがとう〜この言葉が、感想そのものです。
 
 

今回の秋のリトリートは、本当に楽しかったです。
サーフィンしたり、ボルダリングしたり、おしゃべりしたり、アロマ、ヨガしたり、本当に楽しかったです。
夏とは異なる所も良かったです。
来年も2回やって欲しい。今回最高でした!! ありがとうございました。

 
 

*名カメラマンが撮影してくれた素敵な個人写真も沢山あります。別途参加者グループでシェアさせて頂きます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog