we live in a beautiful world


8.21.2016

【湘南サンセットビーチヨガ】ありがとうございました





【湘南ダブルレインボーサンセットビーチヨガ】ありがとうございました。

ダブルレインボー。
美しすぎたサンセットビーチ。

ミラクルな大自然の命に包まれて過ごせた夏のミラクルな日。

この広大な宇宙の中で、出逢えて共に過ごせた仲間達。

あなたが居るから、私が居る。
あなたが居るから、感じる事ができる事。
あなたが居なければ、感じる事もできない。

居てくれる事に、ただただありがとう。
起きている事に、ただただありがとう。
与えられている感動が、あまりにも美しい。
あまりにも美しい大自然と関わってくれているみんなが見せてくれて教えてくれた事に、心からありがとう。

そう。
美しい世界に生きている。
愛に満ちた世界に生きている。

起きている全てに、そのひとつひとつに、心からありがとう♡



富士山♡
夏に見えることは少ないので、くっきり見えた富士山もミラクルでした。




ポニーまで♡
こんな湘南が大好き。



サンセットのエネルギーを浴びてみんなで♡





美しすぎる自然の命。
一瞬一瞬を生きている命。



まさかのダブルレインボー♡
ミラクル!!
湘南でダブルレインボーを見たのは初めてでした。



ヨガとメディテーションの後は、みんなでノリさんのハートフルなライブを聴きながら、ダブルレインボーに捧げた願いに乾杯しました♪
心が心底温まる。


次回は、9月24日【サンセットビーチヨガ with Live & Fireworks】です。
2016年最後のサンセットビーチヨガ
ー夏の終わりに心ゆくまで海と生きる美しさを味わい尽くすー

詳細は、こちら

ビーチヨガ&メディテーション。
そして、スペシャルゲスト達を迎えてのビーチライブと花火♪
心ゆくまで、海の季節の終わりを、幸せを、味わい尽くしましょう♡


今回来れなかったけれど、連絡をくれて思いを送ってくれたみんなにもありがとう。
今日というミラクルな美しい日を共に生きてくれた、一人一人にありがとう。
この美しい世界に、共に生きている一人一人に、心からありがとう♡

Big Mahalo,
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog