we live in a beautiful world


8.20.2016

【8/21 湘南サンセットビーチヨガ】明日開催します





明日、【湘南サンセットビーチヨガ】開催します!
日中は太陽にも恵まれそうです。
飛び入り参加も大歓迎です。
8月最後のビーチヨガ。広大な海と空に包まれて、今を生きる美しさを全身全霊で思いっきり感じましょう。
ビーチヨガの後にお時間がある方は、海で乾杯しましょう、飲み物とおつまみをお持ち下さい。
みなさんに海でお会いできるのを楽しみに、お待ちしています♡
Big Mahalo,
さおり





雨の合間の晴れ予報です❤︎



☆湘南サンセットビーチヨガ☆



【日時】8月21日(日)  18:23
    16:30 - 18:30 サンセットビーチヨガ (集合 16:15)
    18:30 - 19:30 ビーチで乾杯
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸[湘南海岸公園 海風テラス芝生広場
    海風テラスボードウォーク周辺芝生エリア (当日の空き状況により決定します)
【料金】3,000円
【持ち物】ヨガマット、動きやすい服装、飲み物
     (ビーチで乾杯される方は、お飲み物をお持ち下さい)
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/ビーチで乾杯参加有無)



大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれて、地球の美しいマジックアワーを感じながらするサンセットビーチヨガは格別です。

私たちは自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちに癒しを与えてくれます。
自然は、私たちの全てを受け入れ包んでくれます。
自然は、多くのことを教えてくれます。
自然の中で自分と過ごす時間に、きっと大切な気づきがあるでしょう。

ヨガが初めての方もお一人でも安心してご参加頂けます。
一緒にかけがえの無い夏のひと時を海で過ごし、夏を全身で5感で心で味わい尽くしませんか。 
海でたくさんの笑顔に逢えますように。
Big Mahalo,
さおり



Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)









0 件のコメント:

コメントを投稿

blog