we live in a beautiful world


3.24.2016

【人生を豊かにするデイリトリート〜マインドからの解放〜5/3】へのお誘い



人生を豊かにするリトリート
–マインドから自由になる–



森千絵と永井沙織による「人生を豊かにするリトリートプロジェクト」第1弾!!

広大な緑と海に包まれて、ヨガ・瞑想・ワークなどを通して、様々な角度から、テーマ「マインドから自由になる」に取り組みます。

このプロジェクトは、人生をより豊かに過ごしていくことをみなさんにシェアしたい!と願う2人が、
ヨガや瞑想、人生が豊かになる為に活かせるワークや理論を交えて、
実体感を深め、みなさんの豊かな人生の広がりに活かして頂くことを目的にした、頭と心と身体で人生を理解する体験型リトリートです。

マインドは、時に、自分を縛って可能性を狭めてしまう事に繋がります。
そのマインドから自由になり、自分をもっと好きになる!ヨガやワークを、開放的な自然に包まれながら行っていきます。

横浜港を望む抜群のロケーションが目の前に広がる臨港パークは、みなとみらい地区最大の緑地。
ヨガの後は、ピクニック(自由参加)を楽しみませんか♪


【日時】5月3日(祝)
    9:45 集合
    10:00-13:00 デイリトリート[トーク・ヨガ・ワーク・メディテーション]
    13:00- ピクニック(自由参加)(質疑応答・シェアなど含む)
【場所】横浜・臨港パーク 
【予約】saoriyoga@gmail.com[氏名/人数/連絡先/ピクニック参加有無]
    *予約制・定員になり次第予約締切
【料金】4,000円 (当日お釣りの無いようにご用意下さい)
【持ち物】ヨガマット(大きめのタオル・ラグ等)・ランチ1品(みんなでシェアしましょう♪)
     (*更衣室のご用意はありませんので動きやすい服装でいらして下さい)


ヨガや瞑想が初めての方も安心してご参加下さい。

*雨天順延 (6月12日(日)
 5月2日17時までに開催有無をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog