we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

6.18.2015

ミニリトリート


ALOHA〜♡
近所のパークは夏の香り。

緑と海と大地のエネルギーに包まれて
たっぷりパークヨガ&メディテーションをしました。





都内から通ってくれている生徒さんとミニリトリート。
(リトリートとは、日常から離れて自分自身を見つめ直すこと)


様々な年齢や状況の方々とプライベートレッスンを多くやっています。
その時の状態をシェアして頂いてから、
その人のその時の身体と心に届くように特別プログラムを組んでいます。

ヨガは身体と心に深く届く、とてもプライベートなものだと想っています。
プライベートレッスンは、人と深く寄り添うことが多く、とても大切にしています。
みんながそれぞれを生きていることが本当に美しくて、多くの感動を頂いています。

その時の生徒さんの心によって、緑に包まれるパークや海やスタジオを選んで頂いています。
地球全体を、ヨガスタジオに、遊び場に。
海も緑も在る恵まれた環境に住んでいるので、
地球を多いに謳歌しながら、ヨガを通じて生きる美しさをシェアできることを、とても幸せに想う。



お気に入りのT-site湘南のThanks on the Tableの富士山も見えるテラス席。
大空と緑が気持ちいい。


地野菜のビュッフ付きのメインのランチ。
野菜豊富な美味しいビュッフェで
スタッフの方もあったかい方ばかりなのでぜひ♪


湘南ビールは本当に美味しい。


ミニリトリートは心地良く、
自然に包まれて環境でヨガをして、美味しいものを食べながら勉強会をしています。
(心地いい幸せな環境で過ごすことを大切にしているのは、自己流(笑)
様々なワークを通して自分のことを知っていく。
そこには多くの感動があります。

気付けなくなってしまうときもあるけれど、
在る多くの生きている美しさ。

言葉にするのは難しいし浅はかになってしまうけれど、
みんながそれぞれ自分をを生きている美しさを感じて気付いて知って頂けたら、
そんな想いを持って続けています。

遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog