we live in a beautiful world


6.05.2015

【ビーチヨガ&ルーフトップBBQパーティー】明日開催します!






初夏のヨガ&ルーフトップBBQパーティー、明日開催します!

【スケジュール】
 ・9:00-10:30 ヨガ (8:30-8:50集合)
 ・11:00-13:00 ルーフトップBBQパーティー 


天気予報が変わり易いですが、
今夜から予測されている雨が降ると、芝生エリアが乾かなそうなので、
Garb江ノ島にて、ヨガ&ルーフトップBBQパーティーを開催します。
朝には雨も止みそうで、晴れマークも出ています!

ご予約頂いたみなさま、お間違えのないよう、Garb江ノ島まで直接お越し下さい。
何かありましたら、予約確認書にありますメールか電話にいつでもご連絡下さい。

みなさんにお逢いできるのを楽しみに、お待ちしています。
Big Mahalo,
さおり







*沢山のお問い合わせありがとうございます。定員の20名をあっという間に越えてしまいましたが、BBQパーティーの方も増席して頂き30名まで大丈夫になりました。BBQパーティーは残席3名ですのでお早めのご予約がお薦めです。 (5/12現在)




大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。


身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡り、自然はエネルギーと癒しを与えてくれます。
大きな自然の中で5感や心で感じる多くのこと。それは頭の中にある小さな考えの世界から私達を自由にし、大切なことに気付かせてくれます。

ビーチヨガの後は、江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビューのルーフトップで、空や太陽を感じながら、ルーフトップBBQパーティー! BBQプランとなんとフリードリンク付きです。
ヨガの後に自然に包まれてみんなで食を囲むひとときはとても暖かく、多くを与えてくれます。

ビーチヨガ&BBQパーティーで一足先に初夏の始まりを一緒に迎えませんか。

私達が認識している以上に生きる環境の影響は大きい。

いい空間に見を置き、心身を清め、大切な人達と過ごし、良いものを食する。不要なものを抱え込まずにクリーンでいること。
心も身体も細胞のひとつひとつも喜ぶ半日リトリートです。

ヨガが初めての方や初心者の方も安心してご参加頂けます。
おひとりで参加される方もたくさんいらっしゃいますので、初めての方も安心していらして下さい。
ヨガまたはBBQパーティーのみの参加も可能です。

海の浄化のエネルギーに包まれに遊びにいらして下さい。



☆初夏のビーチヨガ&BBQパーティー☆


【日時】6月6日(土)

 9:00 - 10:30 ビーチヨガ (8:30 -  8:50 集合)
    11:00 - 13:00 ルーフトップBBQパーティー (自由参加)
【場所】 
 *ヨガ
  神奈川県藤沢市鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生付近] (地図②周辺)
 *ルーフトップBBQパーティー
  Garb江ノ島 the Beach House ルーフトップテラス
【料金】
 *ヨガ 2000円
 *ルーフトップBBQパーティー 4500円 (BBQプラン+フリードリンク+BBQ機材付)
【予約】saoriyoga@gmail.com [名前/カナ/人数/連絡先/ヨガ・BBQパーティー申込]
     (ヨガまたはBBQパーティーのみのご参加も頂けます)
    *定員(20名)になり次第予約締切
【持ち物】ヨガマット





逢かい大地を踏みしめて、太陽と海風を浴びて
目の前に広がる空と海が、言葉にならないくらい気持ちいい。


あったかい大地と太陽に包まれて海風を浴びながら極上のシャバアサナ



江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビューのルーフトップで
空や太陽を感じながら、ルーフトップBBQパーティー!





去年のヨガの後のルーフトップBBQパーティー




楽しかった過去のビーチヨガの様子はこちら↓

2015/4/19 新月のビーチヨガ




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog