we live in a beautiful world


4.07.2015

中島正明先生「メディテーション集中講座」


中島正明先生の「メディテーション集中講座」にアシスタントとして参加させて頂きました。

様々な瞑想を通じて、
いろいろな角度から改めて、
今を生きている命や人生の豊かさ、大切なものを、心穏やかに深く確かに感じた2日間でした。

瞑想を日々実践しているけれど、
こうして、安心して自分のハートを存分に生きれる場を創ってくれる師の元で、
みんなが居てくれるからより深く感じられる事は、
ひとりでは起こり得ない。
改めて、共に生きてるみんなが居るからこそ、人生の豊かさが増しているのだと感じました。

まささん、みんな、心からありがとうございました。

生きている。
その豊かさがより鮮明に美しく見えています。

みんなが愛おしくてたまらない。
世界中のみんな今までずっとそして今もありがとう♡


1日目のベーシックのみんなと


2日目のアドバンスのみんなと



長い集中講座のもうひとつのお楽しみランチ。
アシスタント仲間のNOBと
ネパリコ駒沢大学に行きました。

初めてのネパール料理♡











0 件のコメント:

コメントを投稿

blog