we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.19.2015

【新月のビーチヨガ&ピクニック】ありがとうございました

【新月のビーチヨガ&ピクニック】ありがとうございました。




全てが新しく始まると言われている新月の日、
新しいスタートの時をこうして縁あって暖かい仲間達と共に海で過ごせたかけがえの無い時間。




地球の70%が海で覆われているように、人の身体も70%が水分で成り、
月そして地球のサイクルが人の身体や感情や行動に影響を与え、
地球や自然と同じバイオリズムで私達も生かされている。




海や大自然のバイオリズムに包まれて、ヨガを通じて、多くを感じ過ごせた日。
大自然の中で、身体を感じて五感で感じて心を感じ、
頭で考えている小さな世界から解放され、大きな宇宙や自然の中で生きていることを体感する。
その中で感じる、心の中にある本当に大切なこと。




そんな心の想いを込めて新月の願いを、海から新月に向けて願いました。





自然や宇宙の大いなる力に委ねて心を明け渡す。
起きていることは全て必然的にベストタイミングで起き、願いもベストタイミングで叶います。
自分の人生を信じて未来を想い描きましょう☆


こうして新しいスタートを大切に過ごせたのも、今日共に過ごしてくれたみんなのおかげです。
心からありがとうございました。







ヨガの後のピクニックは、笑って笑って、半分記憶喪失(笑)。
プロ並みのみんなの素晴らしい手づくりの心こもったお料理にお腹も心も満たされて。
私はオーガニックホワイトサングリアとミモザサラダを作りました。
やっぱりこうして大自然の中で大好きな海であったかい仲間達と共に囲む食事の時間はかけがえのないギフト。
大切なことはとてもシンプルで多くは要らないと、多くに気付き心から想いました。


そんなかけがえのないスペシャルな機会を与えてくれたみんなと海に心からありがとうございました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

blog