we live in a beautiful world


2.21.2015

【Garb江ノ島ヨガ&ヘルシーランチ】ありがとうございました

【Garb江ノ島ヨガ&ヘルシーランチ】ありがとうございました。

春みたいな優しい太陽と海のエネルギーをたくさん浴びて
仲間達の笑顔とあったかいエネルギーに包まれて


今在るものを丁寧にひとつひとつを感じて
ひとつひとつそれぞれの有難さ掛け替えの無さに気付き
ひとつひとつに丁寧に有難うと伝えて

多くのありがとうに包まれた心温まる日でした。



海と太陽のエネルギーをたっぷり浴びて
エネルギッシュなヨガとハートフルなメディテーションをした後の
みんなの笑顔♡ 



かんぱーいっ♪

ヨガの後
多くの有難うと幸せに満ち溢れハートオープンになって
みんなで食を囲む時間は格別にあったかい。



本日のサラダ
本日のスープは、ごぼうとジャガイモ
ヘルシードリンク


Garb江ノ島の美味しいランチ

・しらすのマリナーラピッツア
・スモークサーモンとカリフラワーのジェノベーゼピッツア
・軽くスモークしたマダラとマッシュルームのスパゲッティ
・鶏もも肉のトマトラグーソース ローズマリー香るカチャトラ風スパゲッティーニ
・じっくり煮込んだ仔牛のトマトクリームペンネグラタン

大きなピザ釜のあるGarb江ノ島のピッツアは最高!!



なんと、いちごのピザ!!
ピッツア・フラーゴラ(いちご&ゴルゴンゾーラ)
絶妙に美味でした♡

話して聞いて笑って笑って
ランチはいつものごとく4時間も続きました・・・

こんな時間のひとつひとつが必然で
出逢いも必然で
多くのことを与えてもらっている。
瞬間瞬間のひとつひとつに心からありがとう♡
ひとりひとりに心からありがとう♡

いつも本当に暖かく迎えて下さるGarb江ノ島のみなさん本当にありがとうございました。






今年初めてのビーチヨガ!
そして新月です☆
春の海でお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog