we live in a beautiful world


4.10.2014

Summer has Came !!



夏がキタ♡


ぽかぽか太陽があったかい日

大好きな葉山の森戸海岸のCAVANに行きました
森戸海岸にあるオアシス

サマーヴァケーションのような場所

8年も住んでいたLos Angelesの大好きなMalibu BeachにあるMoonshadowのよう
海は繋がっていて
いろいろな記憶へも繋がりました


生ビールが美味しい

太陽が近いからか夏のような日差しと目の前に広がる海に
夏の世界


海や空を見ながら
時折ビールを飲みながらゆっくりゆっくりランチをしました

私はカキのグラタンセット

海で食べると何でも美味しい
海のマジック♡


太陽が沈むと突如目の前に現れた富士山
それまで少しガスっていて富士山が見えなかったので
サプライズ過ぎる幸せでした

人って当たり前だと多くを感じないのに
無いと思っていたところにあると有り難みや幸せを感じる

空即是色
色即是空
なんだな





自然て本当にすごい
この色
起きていること全て
無常の世界

大きな大きな自然の中に居ると
ただただ生かされていることを知る

こうして大自然の流れの中にいると
滞っていた頭の中の考えも流れてしまう
無常
全ては移り行く
そこに留まる必要も無く
流れに身を任せていけばいい


移り変わる無常の空を見ながらただただそこに居た
気付けば真っ暗になっていて5時間位居ました
星がとても綺麗な夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog