we live in a beautiful world


1.11.2013

MUSEライブ


大好きなイギリスロックバンドMUSEのライブ
@スーパーアリーナ


MUSE 最高 !

今年1番の最高の日でした


この曲は日本でも有名になったので知ってる方も多いカナ



ライブが大好きで
生の音楽が大好きで
毎週の様にライブに行っています。
全身で全細胞で今を生きている感じ。
それはヨガやサーフィンにもとてもよく似ていて
瞬間瞬間を活き活きと生きているアーティストや音からたくさんのエネルギーやラブをもらってる♥

瞬間瞬間を自分らしく活き活きと生きている人達。
存在するだけでたくさんのパワーをもらっていて
わたしもそうやって生きていきたいとよく思う。


アリーナで盛り上がり過ぎて踊り過ぎて
膝をとっても痛めて
次の日から歩いたり階段を降りるのが困難になったヨガの先生を多めに見て下さい。。
ROCK筋またはライブ筋を鍛えて行こうと思う。


Life is Rock!

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog